 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

リーボックのウォーキングシューズ「Platinum Walk AP」に注目! 


プラチナムウォーク



皆さんは、ウォーキングに興味はあるでしょうか。

今回は、ウォーキングに興味のある人なら、欲しくなること間違いなし、また、ウォーキングに興味のなかった人も、このウォーキングシューズを知れば、ウォーキングに興味がわいてくること間違いなしのリーボックのウォーキングシューズ、プラチナムウォークAPを紹介したいと思います。

プラチナムウォークは、「着地時の衝撃を吸収し、次の一歩の蹴り出しを軽くするDMX MAXの搭載」「着脱を容易にするZip Closer システムの採用」「手入れが容易でありながら天然皮革の風合いを持つアッパー素材Parcassioの使用」といった特徴を持ち、より日常履きとしての汎用性を追及したデザインになっているそうです。

特に、リーボック独自のクッションテクノロジーDMX MAXは、快適なクッション性とフィット感を高次元で両立させ、また、日本市場向けモデルということだけあり、日本人の足型を研究し、甲やつま先にゆとりを持たせ、快適なウォーキングシューズに仕上げているそうで、日本人にとっては、これ以上ないウォーキングシューズといった感じです。

ところで、自分はウォーキングというと、スポーツの中でも手軽に始められるものの1つという印象を持っていましたが、今回、プラチナムウォークを知ったことで、ウォーキングをするときのウォーキングシューズの大切さがわかり、また、ウォーキングというのは、スポーツとしてだけではなく、普段歩くことも当然ウォーキングなので、日常履きとしてのウォーキングシューズも、長時間のウォーキングでも快適に歩けるものを選ばなければいけないと思いました。

また、現在、自分はスポーツとしてのウォーキングはしていないのですが、よく歩道でさっそうとウォーキングしている中年のカップルを見かけたときには、ウォーキングは身心にとても良さそうで、見ている方も気分が良くなってきて、そのときは、自分もウォーキングをやってみようかと一瞬思うのですが、少し恥ずかしいと思う気持ちもあり、今まではやっていませんでしたが、プラチナムウォークのようなかっこ良いデザインのウォーキングシューズを履いてなら、スポーツとして、ウォーキングをしてみても良いかなと思いました。

なお、リーボックのウォーキングシューズのサイトでは、製品の紹介の他、DMX MAXの機能を紹介している動画も用意されているので、プラチナムウォークに興味を持たれた人は、一度、リーボックのウォーキングシューズのサイトを覗いてみてはいかがでしょう。


☆リーボックのウォーキングシューズのサイトは、こちらをクリック⇒http://jp.reebok.co.jp/walking/

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasu27.blog94.fc2.com/tb.php/234-181f4168

リーボック に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
プロフィール

yasu27matsu

Author:yasu27matsu
yasu27のブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索